約1000円の満足を求めて

より良い体験を求めていきます

いくらと鮭の親子どんぶり(nama's green tea、ランチ、1530円)

夏も近づく八十八夜、今年も新茶の季節がやって来ました。

黒に緑がよく映えるこのお店は

f:id:OnakaGaSuita:20230518174117j:image

ナナズグリーンティー 京都ポルタ店
075-354-7555
https://maps.app.goo.gl/RJ7EDJLu5fmeAjjn7?g_st=ic

f:id:OnakaGaSuita:20230518174413j:image

抹茶や緑茶が主力のお店です。カウンターにはコンセントがついています。水はセルフサービス。手洗い場もあります。おしぼりは小さいけど困ったら水のとこから貰ってくればいいと考えればまあいいや。

f:id:OnakaGaSuita:20230518174448j:image

期間限定のいくらと鮭の親子どんぶりを頂きました

鮭の旬は秋では?

そんなことを思いつつ1口。

臭みや癖がない醤油味、しっかり量のあるいくらと鮭、美味でした。

 

セットドリンクの抹茶ラテのミルク感をじっくり楽しみました。

 

クルクル注文が変わる私に御付き合いくださりありがとうございました😊

 

気がついたら書きかけをうっかり上げてしまっていてビビりましたというのは余談です。

 

ご馳走様でした✌️