約1000円の満足を求めて

より良い体験を求めていきます

四条でランチ1610円(リプトン、1260円)

1000円と言いつつなんだかんだ足が出るのは私のせい。

今回紹介するのはこちら

 

Sir Thomas LIPTON ティーハウス 四条店
075-255-3551
https://maps.app.goo.gl/Tf83k5zPFGdn1Azf6?g_st=ic

四条通にある洋食店です。紅茶はどうなんだろ。抹茶フェスをしていました。品種は一緒なので問題ないでしょう。

f:id:OnakaGaSuita:20230514122311j:image

新玉ねぎのミートソースパスタ温玉付き(本日のパスタ)

紅茶

f:id:OnakaGaSuita:20230514121155j:image

新玉ねぎの甘みとソースの塩辛さがマッチして最高でした。さすがリプトン(何様)

多分ひき肉は店内で塩コショウして炒めてるっぽい。香りが(・∀・)イイ!!

玉ねぎも店内で茹でてそう。レトルトの味じゃない。

f:id:OnakaGaSuita:20230514122809j:image

筆者は紅茶党につき食後に紅茶を注文。

今回休日のため紅茶に追加で350円かかりましたが平日はかからないので行くなら平日かな?

平日に四条へいくのならお昼にぜひ。

いつもストレートで半分ミルクで半分するのでミルクを別でつけてもらいました。

頼まないとミルク入の紅茶が出てくるかも。

レモンティーはどうなのか気になります。

 ミルクはコーヒーフレッシュじゃなくて牛乳、でもなく生クリームの味がしました。

大満足です。

メニューとか店内の様子とかです参考までに

 

f:id:OnakaGaSuita:20230514121100j:imagef:id:OnakaGaSuita:20230514121056j:imagef:id:OnakaGaSuita:20230514121109j:image

 

ご馳走様でした😋