約1000円の満足を求めて

より良い体験を求めていきます

レモンスカッシュ!(キャンディショータイム、460円)

トパーズ色の風に乗って吹き付けるはちみつレモンの甘い香りに誘われて

スタバはコーヒーの香りで客引きしますが、この店は飴のあま〜い香りで客引きするようです

小さな看板のみのくすんだ白い洋館の入口をくぐればその先はメルヘンな空間でした

ポップで可愛いそのお店の名前は

キャンディーショータイム🍭京都祗園店

京都市東山区祇園町南側573-5

075-532-2055

https://www.instagram.com/candy_showtime_kyotogion/

f:id:OnakaGaSuita:20230514190833j:image

手作りの飴屋さんです

でもそちら以外にも色々と売っています

飴のようなアクセサリー

 

京都らしいピローミスト

f:id:OnakaGaSuita:20230514191450j:image

練り香水

テスターの香りはまさに店の前で嗅いだそれでこれだけは買いたいと思ったものの似たようなものが家に積み上がっていたため泣く泣く諦めました(900円)

f:id:OnakaGaSuita:20230514191453j:image

私が買ったのはこのパウチの飴でした(460円)

f:id:OnakaGaSuita:20230515195615j:image

レモンスカッシュは香料だけどね

着色料の名前が書いてあるのが個人的に好き

f:id:OnakaGaSuita:20230515195601j:image

ご馳走様でした